変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

2016年4月買った本

4月購入本
西加奈子「きりこについて」 角川文庫
      「漁港の肉子ちゃん」 幻冬舎文庫
さがら総「変態王子と笑わない猫。 11」 MF文庫J
日下一郎「世界最後の魔境 群馬県から来た少女GX」 VG文庫
本間九介「朝鮮雑記 日本人が見た1984年の李氏朝鮮」 祥伝社
エンミ・イタランタ「水の継承者 ノリア」 西村書店

「水の継承者 ノリア」以外は読みました。
西加奈子は初めて読みましたが実に良いですね、とても心が温かくなりました。
「群馬県から来た少女GX」は…
ここまで読むのが苦痛なラノベはなかなかありません。
どうしたゾルゲさん?
前作はそこそこ楽しめたのにな。

« 2016年4月まとめ|Top|とりあえずお酒贈っとけというのはよくない風潮 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/2370-1117f66e

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード