変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

9月買った本と読んだ本

今月はまあまあ買ってしまいました。
最近あんまり読んでないのに。

読んだ本にはタイトルの横に(読了)をつけました。
民王おもろい
池井戸潤「民王」(読了) 「ポプラ社」
西加奈子「サラバ! 上下」 小学館
たまには新書も
麻田雅文「シベリア出兵 近代日本の忘れられた七年戦争」(読了)
佐藤信弥「周 理想化された古代王朝」(読了)中公文庫
盛本昌広「戦国時代も舞台裏」(読了) 歴史新書
ラノベたくさん
武田綾乃「立華高校マーチングバンドへようこそ 上」 宝島社文庫
兎月竜之介「私たち殺し屋です、嘘じゃありません、本当です、信じてください。」(読了) ダッシュエックス文庫
春日みかげ「天と地と姫と 1」(読了) 「織田信奈の野望 全国版)16」(読了) ファンタジア文庫
田中ロミオ「人類は衰退しました 未確認生物スペシャル」 ガガガ文庫
じん「カゲロウデイズ Ⅶ」 KCG文庫
支倉凍砂「狼と香辛料 ⅩⅧ」 「狼と羊皮紙」 電撃文庫
ビレバンで衝動買い
三好一「日本のポスター」(読了)「広告マッチラベル」(読了)「マッチラベル」「日本のラベル」
工藤早弓「明治・大正 詩集の装幀」 紫紅社文庫

他にも在庫から
中村文則「土の中の子供」 新潮文庫
神永学「怪盗探偵 山猫」 角川文庫
を読みました。

« 2016年9月まとめ|Top|186号と187号と188号と189号 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/2391-3d86d30f

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード