変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

さようなら、らんまる

このブログには書いてませんでしたが、
じつはらんまる悪性リンパ腫を患っておりまして、昨年末あたりから容態が悪くなっておりました。
その後病状は一進一退でしたが、昨日急変し、
今朝7時55分頃、私と妻ともなかに看取られながら旅立ちました。
享年5歳と11か月。
大型犬にしてもあまりにも短い生涯ではありませんか。
全く溜息しか出ません。

らんまる、今までよく頑張ったね。
ありがとう、さようなら。
おすもう

« 210号と211号と212号と213号|Top|1月買ってきた本読んだ本 および2017年1月まとめ »

コメント

突然のことに言葉が出ません。
らんまるくん、よくがんばりましたね。お悔やみ申し上げます。
看護してきた変さんたちご家族も、お疲れ様でした。体の大きなワンちゃんだし、きっと色々なことが大変だったでしょう。
どうか天国で安らかにと、一緒にお祈りさせていただきます。

ありがとうございます。
もう少し早く体の変調に気づいてやれたらと後悔することしきりです。
一時は投薬の効果があり、春までは一緒に過ごせそうかと思われたのですが、最後は容態が急変しまして…
今は追憶にひたる日々をおくっております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/2403-a30d8b0c

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード