FC2ブログ

変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

BOOK OFFと私 ~ まるで物々交換

家の中が本やら漫画で埋まっているので少し整理をしようと思いました。
しかし本を処分するつもりは毛頭ありません。
熟考の末、ワンピース他漫画類を紙袋3つ分売却することにしました。ワンピース大好きですが、この調子では100巻超えそうですので。
それにあわせて奥殿も紙袋一つ分協力してくれました。
向かうはBOOK OFF。

なんとなんと総額21530円でした。すげえやワンピース。
奥殿には5000円あげました。
奥殿曰く「私の分は絶対5000円もないはずだけどいいの?」
ふふふ、私はそんな細かいことを言うスモールアヌスな男ではないのだよ(その割には5000円しか渡さないが)。

サービス券もたくさん貰ってすっかり気を良くした私は、店内で色々買い物をしました。
久々に大漁

モーリス・ルブラン「リュパンの冒険」「リュパンの告白」「オルヌカン城の謎」「緑の目の令嬢」「金三角」「赤い数珠」「二つの微笑を持つ女」「特捜班ヴィクトール」
ジュール・ヴェルヌ「サハラ砂漠の秘密」 創元推理文庫
北野勇作「かめくん」 徳間デュアル文庫
「かめくん」は探していたので見つかって嬉しいです。
ついでにゲームも買いました。
直列

DS「涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション」
特典も完備です。
RX-7.jpg

チョロQに触るのは小学生の時以来ですよ。少し走らせてみましたが、20数年前の記憶よりも軽快に走ったので驚きました。そして今でも10円玉ウィリーができるのですね。しばしの間童心に返ってしまいました。
それにしてもこのゲーム面白いのかな。
奥殿もゲームを1本買っていました。

この余勢を駆って、高松市内でも買い物をしました。
アニメイトにて
ニャル子さん4

逢空万太「這いよれ!ニャル子さん4」 GA文庫
紀伊國屋書店にて
薔薇族

伊藤文學「『薔薇族』の人びと その素顔と舞台裏」 河出書房新社
ヤマジュンさんの漫画も一本掲載されています。

これだけ買ってその後二人で食事をしても本日の収支はプラスでした。


昨日ブライアン・ラムレイ「地を穿つ魔」を読みました。
積読はあと29冊。

« 罪深き者、汝の名は…|Top|はぁ~~~ぁ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/645-07d61e47

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード