FC2ブログ

変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

お口の恋人

このような記事を見つけました。


異色コラボ実現!生田斗真と涼宮ハルヒがCM競演

俳優の生田斗真と『涼宮ハルヒ シリーズ』の主人公・涼宮ハルヒが、
ロッテのガム『ACUO』の新CMで共演していることが30日までにわかった。
同CMは、生田から“いい息”を吹きかけられた女性が、
アニメキャラのハルヒに変身してしまうというストーリーを展開。
そのほかにも、朝比奈みくるや長門有希といった人気キャラクターたちも登場し、CMを盛り上げる。

CMは、同商品を噛みながら買い物に訪れた生田が、
ブティックの店員にお目当ての商品が品切れと言われ思わずため息をつくと、
その“いい息”にうっとりとした店員がなぜか突然、みくるに変身。
これを目にした店長が「人のことアニメにしていいとでも!」と生田に詰め寄ると、
彼が「すいません」という言葉とともに吐き出した“いい息”で、
今度は店長がハルヒに変身!!訳が分からず慌てて店を飛び出した生田は、
さらに路地裏の猫も同様に長門へと変えてしまう・・・という奇想天外な内容となっている。
(以下略)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/74823/full/


ほぉ~。
しかしハルヒってそこまで認知度高い作品なのか?

このCMは4月5日から公開らしいのですが、私、民放はほとんど観ないからなあ。

と思っていたら、このガムのHPでCM流しているみたいですね。
http://www.lotte.co.jp/products/brand/acuo/
4月5日になったら覗いてみます。一応楽しみです。

どれ、ひとつご祝儀にこのガム一個買ってみるかな。


追記
おやおや、ワイドショーで紹介されていたものが早くもupされています。
http://www.youtube.com/watch?v=6mvjWVIUzBk
長門さんの「にゃん!」にやられました。

« 2010年3月まとめ|Top|チャイナさんと私 »

コメント

本当に意味不明なCMですね。企画者の趣味としか思えない。
それにしてもあの人からハルヒになるのか、女性は恐ろしい…。

これを通した企画会議を覗いてみたいですね。
担当者は上司にハルヒの説明を一からしたのかな。

ハルヒになる女の人は角度と表情がちょっとアレな感じですが、
普通に見ると美人さんではないでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/665-8bbb4a46

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード