変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ドキュメント  聖☆俺サマDAY 2010

6:00 自然に目が覚める。平日の早起きはムカつくが、休日の早起きはとても爽やか。
しかし一人だけの家はとても寂しい。奥殿には「気にせず楽しんで来い」とは言ったものの、やはり寂しい。
ハッピーバースディ トゥ 俺。 さんじゅうごさいおめでとー。

8:00 朝食後、家の掃除などをして時間を潰す。

10:00 庭の草取りなどする。

11:30 飽きたので友人と一緒に昼飯を食いに行く。話題は高血圧から「けいおん」まで。年寄りだか若いんだか。

13:30 友人と別れた後一人高松へ。先日手に入れた懐中時計の鎖を買おうかと。

14:30 三越高松店到着、時計売り場へ。しかし懐中時計の鎖は3000円の物一種類しか置いていないことが判明。
いくら安物の時計とはいえ、こんな金メッキまる出しのチェーンは嫌じゃー。
100万円超の腕時計はゴロゴロ置いてあんのになあ。
店員曰く「ウォルサムの純正で18kがございますがお取りよせいたしましょうか?」
う、それはそれでNo thank you. なんだかとってもお高いものが届きそうだ。仕方がない、鎖はネットで地道に調べて買おう。

15:00 用は済んだが折角なのでアニメイトへ。道中自転車に轢逃げされる。高松商店街の自転車は凶暴ナリ。
怪我がなかったのと、お腹が一杯で心が穏やかになっていたのと、自転車を運転していたのが若いネーちゃんだったのでこの件は不問に付す。

15:30 アニメイトに到着。でも別に用はないんだ。
店内を物色し、黒猫さんの付録に惹かれてこれを買おうとするが、
電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号 [雑誌]電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/11)
不明

商品詳細を見る

値段を見てビビル。
妹さんのタオルはいらないんだが?
仕方がない、黒猫さんはねんどろいどを予約しよう。
長門さんコーヒーを買って帰る。
デザイン良し、値段悪し
味は普通のポッカコーヒーだった(当たり前だ)。

17:30 丸亀のTSUTAYAに到着。ラノベを二冊買う。
ニャル子さんとは違いパロディーは少なめ
逢空万太「深山さんちのベルテイン」 GA文庫
日日日「ささみさん@がんばらない 4」 ガガガ文庫
ベルテインはニャル子さんの作者の作品、2chで評判が良かったので買ってみた。
1話あたり5~6ページの短編集で、この後夕食中にサッと読んだ。同じことを二度繰りかえすメイドロボ・ベルテインの口調がとても愛らしく、食事が進む。
うむ、面白かった。

18:00 食事の準備をするのがタルいので、近所のガストへ。
何やらでっかいステーキセットを注文する。お誕生日ですから。

19:00 店を出る。奥殿より「35歳オメデトー」メールが届く。

19:30 帰宅後、ニコニコで配信された「俺の妹~  第11話 俺の妹がこんなにメイドなわけがない」を観る。



   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
 _/|  _/|    /  . |  |  ― / \/    |  ―――
   |    |  /    |   丿 _/  /     丿

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi.
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ

麻奈実嬢と黒猫さんマジ天使。
妹さんもまあ、今週は別によかったです。

20:30 この記事を作成。あとは寝るまで読書だ。

« 両方とも早く届かないかな|Top|今日は「消失」初日、我が家は嫁サンが消失しましたとさ… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/900-a4f2d1fc

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード