変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

人様の景品と自分用のブツを揃えます

親睦会の会長からお金を預かったので、今日からぽちぽち忘年会の景品を買い集めることにしました。
今年の私の担当は7万円で11人分です。

まずはおもちゃ屋さんでトミカのディスプレイとトミカ5台分を買いました。
ここでトミカ5台の選定に悩む悩む。
ミニカーの選ぶのに悩むなんて30年ぶりですよ。楽しい♪
結局ディスプレイと、
006 Hondaリトルカブ
014 コマツ対人地雷除去機D85MS
025 光岡オロチ
094 日産GT-R
115 ベントレーコンチネンタルGT
のセットで包んで貰いました。

次に紀伊國屋書店で「8時だヨ!全員集合」のDVDBOX(初回特典ミニタライ付き)、
ヴィレッジ・ヴァンガードで東京スカイツリー貯金箱(高さ80cm!)等の脱力系スカ景品を、

そしてドラッグストアでスカルプDのシャンプーギフトセットを買いました。
このシャンプーもの凄く高いですね。
高級鼻毛切りも買いました。

残りはまた明日の仕事帰りにでも。あと4人分です。
ドアラのFigmaは何処に置いてある…


帰宅するとヤフオクで落札した懐中時計の鎖が届いていました。
輪っかの部分はネジになっています
出品者によると、フランスで購入したもので19世紀の品とか。材質は不明とのこと。
ずっしり重いけど、金…だったら嬉しいなあ。

時計に取り付けてみました。
完成!
うん、よく似合ってます。まるであつらえたかのようです。
ふふふ。

« ドンペリ入りました~/12月中旬読書感想/長かった戦いよさらば|Top|果てしなき物欲と来年の展望 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/904-96136315

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード