変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

2011年の抱負

あけましておめでとうございます。

今年もつまんねー事をウダウダと書き散らす所存です。

さて、今年の抱負など…

…ここ数年の懸案事項だった住宅購入が昨年片付いてしまったから大したことはないのです。
でも強いて挙げると、

・今年は結婚10周年、海外旅行に行こう
とりあえず上司には4月頃に10日前後有休が欲しいと伝えてあります。呆れられながらも一応は内諾をもらいました。
具体的な計画を立てようとすると急に億劫になってきます。

・読まない本は買わない
言うは易し行うは難しの典型です。いつになったらこの積読の山は消えるのか。

・もう少し真面目に仕事をしよう
いや、そんなことはまっぴらごめんなのですが、年々じわじわと権限と責任が大きくなると、
私の得意技「仕事しているフリ」「上司に三回同じ事言われるまでは無視」「問題は全て先送り」がなかなか使えなくなってきました。
仕事に身を入れつつ新たな手の抜き方を構築する時期でしょうかね。
あー、面倒くせえ。

« 初買い|Top|2010年まとめ »

コメント

あけましておめでとうございます。
うちもあと4年したら、海外旅行並みのことがあるんだろうか。。。
たくさんの本や奥様との記事を、いつも楽しく拝見しています。積み書が綺麗になくなるといいですね^^
今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
旅行は気分次第で浦安ネズミの国まで格下げ予定です。
元々奥殿はそちらの方が嬉しいらしいのですが、
私が勝手に「ヴェルサイユ宮殿に行きたいんじゃー!」とほざいている次第で…

今後とも生温かく見守っていただけると幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/913-818b5b51

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード