変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

たまには漫画も新規開拓をせねば

先日義姉より1月3日に東京03がイオン綾川店に来るとの情報をいただきました。
私は東京03なるお笑いグループはよく知らないのですが、奥殿が大層お気に入りなのでイオン綾川店に足を運びました。

午前中のライブは11時から。
早めに奥殿を場所取りに向かわせ、私は書店で暇潰し用品を購入し、ライブが終わるまでタリーズカフェで時間を潰していました(奥殿には悪いが私はあまり興味がないので)。

暇潰し用品その1
細うで繁盛記
あさのゆきこ「夕焼けロケットペンシル」 MFコミックス
働かない父親に代わり文具店を切り盛りする小学生の女の子のお話、、、じゃりン子チエ?
ううっ、切ない、切ないお話やのう。
まだ語られていない事情が色々あるのだろうけど、とりあえずニートの父親は死ね。
家を出た母親との再会あり、売れない漫画家への淡い恋心あり。
続きが出たら読んでみたいと思う漫画でした。

暇潰し用品その2
全部買いました
ミスマルカの7巻と8巻も買いました。
文庫本を買うとレジで未来屋書店のビニールブックカバーをプレゼント。
安っぽいがデザインは良い
おお、最近何冊か並行して読む事が多いのでこれは助かります。
紀伊國屋のブックカバーはお気に入りの一品
紀伊國屋書店のノベルティのブックカバーと比べると造りはかなり安っぽいですが、デザインでは負けていません。


結局15時からの午後公演も観て帰りました。

« 連休最終日にミソがつく|Top|初買い »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/915-04ae18be

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード