変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

別にいいけど

珍しく再来週に出張することになりました。
埼玉のとあるメーカーさんまで。

部長に申請したところ、

部:おう、日帰りで行ってこいや。

私:はい、… …マジ?

埼玉へ日帰りて、、、
始発で新幹線使っても埼玉に到着するのが昼頃になってしまうから帰りがなあ。
うーん、仕方がない、前日から高速バスに乗るか。
それならば次の日の7時には新宿に着くから、先方との約束の時間を早めてもらおう。

とりあえず今日高速バスのチケットを買いにいきました。
奥殿曰く、

奥:東京いいなあ、私も行きたい。一緒に行っていい?

仕事だから私は嬉しくもなんともないのだけど、一緒に行くのは問題無いでしょう。

私:当然だけど交通費は別な。「家内を同伴します」なんて言ったら経理に蹴り殺されるから。それと新宿に着いたら別行動、夕方東京駅で待ち合わせ。 OK?

奥:OK、OK。久し振りの東京どこに行こう♪

まあ道中退屈しないからいいか。



明日はお休みします。

« 歴史は夜作られる(意味が違う)|Top|チェブラーシカ!チェブラーシカじゃないか! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/921-be2e7176

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード