変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ふわふわのふぁーふぁ

仕事帰りにみつどもえのDVDを返却にTSUTAYAへ。
他の巻はまだ貸し出し中だった。残念。

他に何かないかと店内を物色、レンタル落ち中古CDのコーナーにこんなものがありました。
ニッサン石鹸
「ファーファ・コンピ Lovely&Sunny Day」
ファーファ好きなんで思わず買ってしまったけど、なんやこれ。
カバーアルバムなのは分かる、中に歌詞カードはなく、「ファーファ・トリップ」の熊公の説明があるのみ。
絵面としてはドレッドヘアの熊が一番だな
CMソングか?


調べてみたら、ファーファの公式ページに紹介がありました。


No.1レコードメーカーのエイベックス社との強力コラボにより、ついにファーファがCDデビュー(?)しました!

「心ふんわり」をテーマに、雑貨屋系CDショップで絶大なる人気を誇る柔らかな女性ヴォーカリストによる “Lovelyな歌詞” の楽曲だけを集めたコンピレーション作品です!!?

ジャケットには、世界8カ国のイメージでコスプレをした「ファーファ・トリップ」のキャラクターが総集合。OLさんからお母さんまで、お洗濯時のBGMにも最適な音楽満載で、さらにお洗濯が楽しくなること間違いなし!



はあ、なるほど。
この説明を一緒に読んでいた奥殿がご発言あそばされる。

奥:「OLさんからお母さんまで」ってなんで女に限定する?うちは夫が洗濯やってるぞ。

私:やってます。

ですんで洗剤のチョイスは私の専権事項です。
ファーファ・トリップなら断然ドバイですな。
そろそろ店頭から消えつつあるのが残念
服から香るほのかなムスクが男前を三割増しにしてくれます。
ただ残念なのは、使い続けると鼻が慣れて匂いが分からなくなってしまうんですよね。
洗った服をタンスにしまって一年後くらいに取りだすと、とても良い匂いがするので香りがトンだわけではないのですが。

« 初回限定版かあ…|Top|iTunes Storeで売ってくれ、すぐに!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/937-63ce00cc

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード