変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

人海戦術は共産圏の十八番

お昼頃から頭痛がします。
もしかして私も風邪ひいたのだろうか。

夕食後も読書をする気にならず、ぼけーっとニコニコ動画など観ながら過ごしていました。
こんな時には何か景気の良い動画が観たいので「戦列歩兵」タグで検索をかけました。
お、「戦争と平和」の一部がUPされている。

ををををを!なんという迫力、というかどうやって撮ったんだこれ。
常々全部観てみたいなあと思うのですが、この映画7時間もあるんですよね。
戦争と平和 [DVD]戦争と平和 [DVD]
(1998/08/22)
セルゲイ・ボンダルチュク、リュドミラ・サベリーエワ 他

商品詳細を見る

今時こんなバカな映画誰も作らないというか作れませんが、もしかしたら中国あたりやらないでしょうか。
三国志とかもうお腹一杯ですから、朝鮮戦争とかいかが?
ドラとチャルメラを鳴らしながら米軍に人海戦術で夜襲をかけるCGじゃない本物の抗美援朝義勇軍を観てみたいです。

そういえば、昔観た北朝鮮の怪獣映画「大怪獣プルガサリ」も軍を動員して撮影したと思われるプルガサリ討伐シーンはかなりの迫力でした。
プルガサリ~伝説の大怪獣~ [DVD]プルガサリ~伝説の大怪獣~ [DVD]
(1998/12/22)
チャン・ソニ、ハム・ギソプ 他

商品詳細を見る

基本的にとっても「大魔神」ですが、これも面白いですよ。



少し頭痛も良くなったような気がしてきました。

« 新・本棚紹介 その5|Top|泣く子とインフルエンザには勝てません »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/944-ed6e8f58

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード