変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ゲンが悪いなぁ

帰宅して手を洗っていると、指輪を会社に置き忘れたことに気付く。

仕事中は書き物したりパソコンいぢくったり、倉庫で在庫を確認したりしていると、
どうしても手が汚れて何度も洗うものですから、出社したら指輪ははずしてロッカーに放りこんでいます。
セッケンが指輪にくい込むのが嫌いなのです。

指輪の無い左手を撫でているとブルーな気持ちになります。

そう、あれは5年前、母が倒れて二日後に亡くなった時も私は指輪を会社に置き忘れていました。
以来指輪を置き忘れる度に母を看取った時のことを思い出してしまいます。

縁起かつぎの類は馬鹿馬鹿しいので一切やらないのですが、こればかりはなんともかんとも。

日付とパートナーの名前を刻む恥ずかしい仕様です

« 大人の階段のーぼるー♪|Top|ドワンゴには金払いたくないんだがな »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/954-3bd0c1a8

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード