変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ビレバンは紹介がうめえ

本日ヴィレッジヴァンガードにて。

漫画コーナーで「マコちゃん絵日記」という可愛らしい絵柄の作品を見かける。
ビレバンの紹介文曰く
「掲載紙がアレすぎて知り合いにオススメできない隠れた名作!」
ほう、
アレな掲載紙とはなんぞやと一冊手に取り帯を見るとこう書かれてあった。
マコちゃん絵日記は、コミックLOにて大絶賛連載中。
!!!
アカン、それはアカンでぇ~!!
コミックLOたらアンタ、
LO (エルオー) 2011年 04月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/21)
不明

商品詳細を見る

…いや、やっぱり説明するのはやめます。
まれに立読みできる本屋さんがあるので18歳以上の方だけ内容を確認してください。
「YES!ロリータ NO!タッチ」この雑誌のキャッチフレーズでアリマス…

しかしまあ、わざわざこんな紹介の仕方をするということはエロ漫画ではあるまいと思って購入してみました。
マコちゃん絵日記
うさくん「マコちゃん絵日記 1~3」 茜新社
ん~、このうさくんて「花のズボラ飯」の人じゃね?
花のズボラ飯花のズボラ飯
(2010/12/20)
久住 昌之、水沢 悦子 他

商品詳細を見る

なあ?

読んでみました。
おお、ほんわか家族モノかと思いきや、ギャグのキレが半端ねえ、しかもそれでいてハートフル。
これは面白い、面白いぞう!
唯一不満だったのが、俺と同い年(35)という設定のマコちゃんのママの顔が老けすぎているということ。
しかしこれも2巻からは顔のシワが無くなって若奥様に変身だ!
うむ、35歳はまだ若い。

これは掘り出し物でした。
面白い漫画に出会えて幸せです。

この漫画を売っている本屋さんは少ないかもしれませんが、エロコーナーの充実しているお店なら大抵コミックLOは置いてあります。
皆、読んでみようゼ(ヤメレ)。

« 休日に一人でボケッと本を読んでいると時間が止まっているような気分になります|Top|大人の階段のーぼるー♪ »

コメント

ふつう一山。人気雑誌でも二山なのに

コミックLO大人気ですね。近所の信長書店(エロ系なんでも屋さん)で、平積みの山が三つもつくられていました。売れているのでしょう。ぼくは好みませんが・・・・・・

この雑誌はガチすぎてノンケには向いていませんね。
記事の「マコちゃん絵日記」はエロくなくて面白いですよ(下ネタはあります)

禁断の問い?

お返事ありがとう。変さんは、エロマンガ雑誌ですと何がお好みですか?

うぅ~ん、時々立読みはしますけど、特に贔屓にしている雑誌はありません。
インモラル系ですと町田ひらくさんなどよろしいかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/956-7be6da07

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード