変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

どこに行くのか?

買うつもりだった本がまだ入荷しておらず、未練がましく売り場をうろうろ三往復。
こんなことならbk-1に注文しておけばよかった。

仕方がないのでモーニング・ツーの「聖☆おにいさん」を立読みして帰ることにする。
今回のお話は少しパターンからはずれていて面白かった。
やはりお弟子さんが登場する回にはずれなし。
最後にペトロの「イエスなんか知らない×3」に並ぶ有名持ちネタ「クオ・ヴァディス」がいい感じで決まっていたな。
欲しい本は買えなかったけどちょっとだけ機嫌が直って本屋をあとにする。
quovadis_convert_20110224191926.jpg

« 25日からラッシュだ|Top|オレのまんが道 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/960-1fd27f24

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード