変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

色々買った

まずはこれを買った。
「ひきょたん」いつの間にか終わってた…
少年エース4月号
ええ、ええそうです、付録目当てですよ、ええ。
原作準拠のフィギュアは稀少



次にラノベ。
今回はスゴそうな表紙だこと
アサウラ「ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円」 スーパーダッシュ文庫
なんとアニメ化とな。
果たしてアニメにして面白い作品なんだろうか。
白粉大先生のキレっぷりを表現しきれるかどうかが鍵だな(独断)。


そしてホワイトデーのブツ。
…何を買っていいものやらよく分からなかったので、直接奥殿に欲しいものを訊いてみた。
すると昨年観た映画のBDが欲しいとのこと。
スパイアニマル・Gフォース ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]スパイアニマル・Gフォース ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]
(2010/06/23)
サム・ロックウェル、ジョン・ファヴロー 他

商品詳細を見る

本編DVD付きとはまた謎な。
早速ポチッたが、奥殿に渡すのはあくまでも3月14日。
これだけではちょっとお安いので、他にも何かないか物色する。


おお、「俺好みの」ブツがあった。これにしよう。
ポチッ

喜んでくれるとよいのだが。

« 昨日と今日読んだラノベの感想|Top|25日からラッシュだ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/962-be1c5432

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード