変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

昨日と今日読んだラノベの感想

ヤマグチノボル「ゼロの使い魔20 古深遠の聖地」
あと3巻で完結ですか、
物語も終盤に向けて、色々なにやら重くなりそうな雰囲気です。
しかし、そんな中でもマリコルヌの貴族趣味が一層輝きを増して一服の清涼剤となっています。
マリコルヌ閣下は下級生の娘じゃなくてエレオノール姉さんとくっつくンすか?


田口一「この中に1人、妹がいる! 3」
パターンに入ってるのね。
まあ、安心して読めるということです。
ラストで本当の妹らしき子が登場 … って待てや、「この中に1人、妹がいる」というタイトルに偽りがあるぞ。
どうなる次巻。


アサウラ「ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円」

・白粉さんは最強
・ゲームギアとPCエンジンGTとリンクス、最凶携帯ゲーム機種はどれ?
・今回の敵役はキモい
・茶髪さんのさらなる詳報が、、、しかしイラストは無しか

感想を箇条書きにするとこんな感じ。

« 2011年2月まとめ|Top|色々買った »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/963-aa2f9628

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード