変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

リメイクと続編ばかり買うのはジジイの証 ~だらだらと意味不明なことを書き連ねるのもまた然り

本日こちらを発送したとAmazonよりメールが入りました。
ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション 特典 ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー キャラクターデータダウンロードカード同梱ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション 特典 ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー キャラクターデータダウンロードカード同梱
(2011/03/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

まだまだ流通が安定していないのでAmazonといえども明日の到着は難しいかもしれませんが、明後日には遊べることでしょう。

DS版はスルーでしたがこちらは期待しています。ちょっと見た目が小ぎれいになったくらいのリメイクが一番性に合うっス。

で、このソフトは続編の「ファイナルファンタジーIV ジ・アフターイヤーズ」も収録されているんですって?
なんか資料を見るとリディアがまだ若い…
幻獣界は時の流れが速いんじゃなかったっけ、幻獣界に帰ったリディアはあっという間に老化したのではと心配していたんだが、その辺の設定はどうなったのやら。

続編の主人公はセシルとローザの子セオドアさんとか。
作中ではやはりテディと呼ばれるの?

ところで、「テディ」で画像検索をかけると「テディベア」でも「ルーズベルト大統領」でもなく
MA20902_01_300.jpg
このようなおねいちゃんが大量に出てくるのだがこれは一体?

« メンセレktkr|Top|久し振りの三連休はゆっくりと過ごすことができました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/983-86fadd89

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード